ページ内検索

資料DL:応募受付代行のOMUSUBI(オムスビ)サービス概要資料

  • 投稿カテゴリー:レポート

エスプールリンクは様々な業界の大手企業を中心に、年間100万件以上のアルバイト・パートの応募受付を代行する「OMUSUBI(オムスビ)」のサービスを提供しており、企業様の採用における歩留まりを解消し、採用人数の増加や、採用コスト減少に貢献しております。

 

この度はOMUSUBI(オムスビ)のサービス概要紹介資料を公開いたしました為、お気軽にご覧いただけたらと存じます。

 

サービス概要資料ダウンロード

 

 

「OMUSUBI(オムスビ)」は、主にサービス業や小売業など、アルバイト・パート・中途人材を数多く採用する企業の応募受付から面接設定までを、完全成果報酬型で行う応募受付代行サービスです。

 

一般的なコールセンターが応募の受架電件数に応じて課金するのに対し、「OMUSUBI(オムスビ)」は、面接設定を完了した段階で初めて費用が発生するため、利用企業は採用コストを従来の半分程度に抑えることが可能となります。また、応募流入後のタイムリーな対応や追いかけ連絡により、歩留まりを解消し面接設定率・参加率の向上をすることができます。

 

 

 

 

また、採用効率を上げることだけではなく、実際に現場で応募者対応をしているご担当者様の工数、ご負担の削減にもお役立ていただけます。

 

当資料では実際にどのように応募者対応を行い、どの程度の採用効率改善効果があるのか、まとめております。貴社にお役立ていただける内容にもなっているかと存じますため、ぜひお気軽にご覧下さいませ。

 

サービス概要資料ダウンロード

 

 

以下のようなお客様は是非ご一読ください。

  • 応募から面接実施までにリードタイムが発生し、応募者の取りこぼしが多い
  • 現場のご担当者が忙しく、応募者対応や面接の実施ができない
  • 担当者の負担を削減し、コア業務に集中して貰いたい

 

 

本件に関するお問合せ先

(株)エスプールリンク 採用支援事業部:岡本

TEL:03-6853-8003

E-mail:okamoto.chiaki@spool.co.jp

この記事をシェア
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Pin on Pinterest
Pinterest