ページ内検索

【9/28(火)開催】<小売・サービス業向け>採用費用を減らすフローの作り方講座

スタッフの人手確保や採用単価の削減に悩みを抱えらている人事担当者様向けセミナー。
弊社の応募受付~面接まで代行業務にて培ったノウハウをもとに、採用効率改善・採用単価削減のためのメソットや「小売・サービス業界」の事例をご紹介します。
 
 
 

セミナー概要

 

昨今のアルバイト・パート採用市場は、コロナウイルスによる影響を受け大きな局面を迎えています。

採用費用を抑えて優秀な人材を獲得したい「今」だからこそ採用フローを見直し、どこに採用の歩留りが発生しているかを見定めることが重要となっております。

そのような背景を踏まえ、withコロナ時代の新しい採用戦略について、採用BPOをトップシェアで行っている弊社の実績をもとに、採用効率の改善策について具体的な事例を交えてお伝えさせていただきます。

前回もご好評いただいておりました本セミナーですが、今回は「小売・サービス業界」の事例をもとに、課題発生のポイント・改善事例をご紹介いたします。

小売・サービス業界以外のご担当者様も、振るってご参加下さい!

 

実施詳細

日時

2021/9/28(火) 12:00~13:00

定員

50名

※お申込み多数の場合は抽選となります。

 参加費 

無料

会場

WEBセミナーにて実施いたします。

ご参加の方にはセミナー用URLを送付させていただきますので、メールにてご確認ください。

 

セミナー申込みはこちら 〉

 

 

講演者プロフィール

見延 周士(ミノベ シュウジ)

株式会社エスプールリンク採用支援事業部 

営業部 ソリューション営業リーダー

2019年4月(株)エスプールに入社。グループ内人材派遣部門、障がい者雇用支援部門への配属後、2021年6月(株)エスプールリンクへ出向。出向直後より新規営業成績第1位を収め、現在は営業グループリーダーとして、月間応募数1,000名以上の大手企業から個人経営店にいたるまで、採用課題の相談や導入に関するコンサルティングに従事。

 

 

この記事をシェア
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Pin on Pinterest
Pinterest