ページ内検索

【9/22(水)開催】WEB面接の落とし穴、withコロナ時代の新しい“面接戦略“&オンライン面接成功の鍵とは

withコロナ時代の採用手法としてWEB面接が急速に普及しましたが、新たにニーズが伸びていると言われるのが「面接代行」です。
面接をアウトソーシングする上での相談事例や導入事例を交えて解説いたします。
 
 
 
 

セミナー概要

 

withコロナ時代の採用手法としてWEB面接が急速に普及しましたが、実は新たにニーズが伸びていると言われるのが面接代行です。

弊社が相談を受けた事例では、

  • 新店オープン時の採用面接をアウトソーシングしたい
  • 店長や面接担当にとって、WEB面接は負担が大きい
  • 新しいシステムの管理や操作が障壁になっている
  • 応募者と直接会わずに採否を決めるのはの不安

など、企業や業界ごとに検討される理由は様々です。

オンライン面接は急速に普及しましたが、同時に新しい課題も浮上しつつある現状があります。

エスプールリンクでは、WEB面接の効率的な運用にお力添えをすべく、システム不要で実施できるヒアリング型面接形式やオンライン説明会形式、グループ面説形式でも、面接代行のプランをご提供しております。

面接のプロフェッショナルである弊社が、新しい時代に即したオンライン面接の面接テクニックや、withコロナの状況下においても採用成果を下げない面接戦略についてご説明します。

これからWEB面接のシステム導入を検討されている企業様には、システム導入に向けた相談会も併せて実施しております。

是非お気軽にご参加・ご相談下さい!

 

※当日はWEBセミナーでZOOMを使用する予定でございます。お申し込み確認後、ZOOMのURLを送付いたします。

※恐れ入りますが、ご同業の方のお申し込みがお断りさせていただいております。ご容赦の程よろしくお願い致します。

 

実施詳細

日時

2021/7/13(火) 13:00~13:20

定員

50名

※お申込み多数の場合は抽選となります。

 参加費 

無料

会場

WEBセミナーにて実施いたします。

ご参加の方にはセミナー用URLを送付させていただきますので、メールにてご確認ください。

 

セミナー申込みはこちら 〉

 

 

講演者プロフィール

古川 輝(フルカワ ヒカル)

株式会社エスプールリンク採用支援事業部 

事業推進室 ソリューション営業リーダー

2019年4月に(株)エスプールに入社。2020年6月(株)エスプールリンクへ出向後、3ヶ月連続営業成績第1位を収める。現在はソリューション営業リーダーとして、月間応募数1,000名以上の大手企業から個人経営店にいたるまで、月30社以上の人事担当者様の、採用課題の相談や導入に関するコンサルティングに従事。

 

 

 

この記事をシェア
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Pin on Pinterest
Pinterest