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⺟国語対応で、外国人材の採⽤を最適化
多言語採用支援サービスの特長
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- 多言語対応の
応募受付体制を構築 - 応募時の多言語受付体制により、外国人材の応募率・採用率を向上させます。
- 多言語対応の
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- 外国人材の
ミスマッチ防止 - 条件などの誤認識やミスマッチを応募時点で解消し、適正な外国人材採用を可能にします。
- 外国人材の
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- 採用後の
定着サポート - 仕事や生活に関する相談が可能なチャットサポート体制により、安心して就業できる体制を構築します。
- 採用後の
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- 複数機能を集約したオンボーディングシステム
- シフト提出や多言語対応の業務マニュアルなど、複数ツールを集約したサポートをご提供します。
Case Study 多言語採用支援サービスの実績・実例
Case 04 関東・関⻄を中⼼に180店舗展開中の飲食チェーン店様
- 課題
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外国人応募者への言語対応体制を自社で整備することが厳しい。また採用後の外国人材の教育や定着率 の低さも課題に。
- 結果
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多言語対応により外国人材の応募数は1.6倍、6ヶ月定着数は2倍以上に。
応募時の言語対応により応募数・採用数が増加。また相談チャットアプリなどの外国人材に特化した定着サポートにより、定着率の向上も実現。